山陽

TOPICS

採用情報を更新しました

株式会社 山陽は、“MAKER’S LEATHER”を一緒につくる仲間を募集します。

1911年設立の山陽は、創業105年を迎えた2016年に“MAKER’S LEATHER つくる人の革を、つくる。”というスローガンのもと、ロゴデザインや自社ホームページをフルリニューアルしました。でもそれは、ほんのはじまりに過ぎないと私たちは思っています。
“MAKER’S LEATHER”とは、私たち自身が、つくり手である大小のMAKERたちの希望を叶える存在でありたいということ。そして、革のものづくりの可能性を応援し、世の中に届けるきっかけを生み出していこうということです。当然そこには、いくつもの新しい出会いが生まれます。新しいスピード感、新しい反応力、新しい時代への感性が必要です。
いま、山陽は一歩ずつ動きはじめています。インターネットを介した世界とのつながりや、人と人の思いが交差する場所で、自分たちに何ができるか。何事かを実現するのは、簡単なことではありません。
大切なのは、一歩を踏み出すこと。そして、歩みを止めないこと。そのとき、一緒に歩み、励ましあえる仲間がほしい。そう、いま、PCやスマートフォンを見ている、あなたのことです。
ここには、まだ鞣される前の革の匂いがしています。あなたが、その中に「革新」の匂いをかぎ取れる人なら、ぜひ、資料請求のつもりでメールをしてみてください。

代表取締役社長  川見 斉
募集職種  製造設備職 /製造技術職 /製造生産職
勤務地  姫路本社
お問い合わせ・応募方法
詳細は経営管理本部 大森(オオモリ) までお問い合わせください。

応募条件
新卒採用:2021年3月に大学院、大学、短大、専門学校、高専、高校を卒業する予定の方。
中途採用:状況に応じて行っております。まずはお気軽にお問い合わせください。